アイドルプラネットが≠MEさんにインタビューしました! | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのインタビューやNEWSが満載!
     ↓
アイドルプラネット



 

 

インタビュー掲載中!!!

わーすた

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

アイドルプラネット編集長のはせぴーです。

 

 

 

 

 

 

先日、都内某所で≠MEさんにインタビュー

 

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

≠MEさんのインタビューは、

 

今年8月以来でアイドルプラネットには

 

3度目の登場です。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、11月23日(水)にリリースする

 

5thシングル『はにかみショート』の

 

ことを中心にお話をお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

メンバーは、冨田菜々風、谷崎早耶、

 

鈴木瞳美、蟹沢萌子、河口夏音さんの

 

5名です。

 

 

 

 

 

 

取材に伺ったら、冨田菜々風さんが

 

ショートカットでビックリしました。

 

 

 

 

レア話聞けてると思います!

 

 

 

 

 

アイドルプラネット恒例の手書き

 

プロフィールも書いていただきました。

 

 

 

 

 

アイドルプラネットへのアップは

 

リリース日近辺を予定しております。

 

 

 

 

お楽しみに~。

 

 

 

アイドルプラネット