アイドルプラネットが=LOVEさんにインタビューさせていただきました! | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのインタビューやNEWSが満載!
     ↓
アイドルプラネット

 

 

 

 

インタビュー掲載中!!!

EMPiRE

http://idol-planet.com/premium/201910/07-empire-2

 

 

 

 

 

今後のインタビュー掲載予定

たこやきレインボー

わーすた

=LOVE

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは。

 

アイドルプラネット編集長のはせぴーです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、都内某所で=LOVEさんを

 

インタビューさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

=LOVEさんは、4月以来の登場ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、10月30日にリリースする


6th Single「ズルいよ ズルいね」の

 

ことを中心にお話をお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

メンバーは、佐竹のん乃、大場花菜、

 

瀧脇笙古、佐々木舞香、野口衣織、

 

山本杏奈さんの6名です。

 

 

 

 

 

佐竹のん乃さんと大場花菜さんは

 

8月13日にZepp Nagoyaで開催した

 

『東海アイドル万博』でMCを

 

務めていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

レア話聞けてると思います。

 

 

 

 

 

アイドルプラネット恒例の手書き

 

プロフィールも書いていただいて

 

おります。みんなすごく上手です!

 

 

 

 

 

 

アイドルプラネットには、10月下旬に

 

アップの予定です。

 

 

 

 

 

お楽しみに~。