アイドルプラネットが大阪☆春夏秋冬さんを取材させていただきました! | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのインタビューやNEWSが満載!
     ↓
アイドルプラネット

 

 

 

 

インタビュー掲載中!!!

 

ラストアイドル

http://idol-planet.com/premium/201804/23-last-idol-2

 

 

 

 

今後のインタビュー掲載予定
=LOVE

東京パフォーマンスドール

東京女子流
大阪☆春夏秋冬

 


今後の取材予定
Coming  Soon ・・・・

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

アイドルプラネット編集長のはせぴーです。

 

 

 

 

先日、都内某所で大阪☆春夏秋冬さんを

 

取材させていただきました。

 

 

 

 

大阪☆春夏秋冬さんは、アイドルプラネットの

 

インタビューには初登場です。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

大阪☆春夏秋冬さんは、アイドルプラネットが2015年に名古屋で

 

ライブを開催した時に初めて出演していただいたのですが

 

パフォーマンスを観させていただき衝撃を受けました。

 

そして、とても素晴らしいパフォーマンスで感動しました。

 

 

 

 

 

きちんとお会いするのは2年振りくらいだと思いますが

 

メンバーの皆さんが覚えていてくださって嬉しかったです!

 

 

 

 

 

今回は、6月12日にリリースする1stアルバム

 

『SSFW』のことについていろいろとお伺いしました。

 

 

 

 

 

アイドルプラネット恒例の手書きプロフィールも

 

書いていただいております。

 

 

 

現在、鋭意制作中でございます。

 

 

 

アップまでしばらくお待ちください。