『 ホップ! ステップ!アイドルプラネット!!』ライブレポ その2 | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット



最新インタビューDASH!

  

NEW虹のコンキスタドール  
NEW中田花奈(乃木坂46)




※近日、公開予定   





取材予定DASH! 

Coming Soon ・・・






みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集長のはせぴーです。






『 ホップ! ステップ!アイドルプラネット!!』


無事、終了いたしました。


ご来場いただいたファンの皆様


出演してくれたアイドルさん、スタッフ・関係者のみなさま


本当にありがとうございました(^O^)




アイプラライブレポ・・・・・・








出演者の皆様と乃木坂46の『君の名は希望』

を歌唱。カナリンがセンターで(^O^)





久しぶりに出演してくれたスチームガールズさんの

ステージ。





ZeppDC以来のdropさんのステージ。






カナリンが一番高まった瞬間(爆笑)。

仮面女子:スチームガールズさんとdropさんとの

トークコーナー(笑)。






Prizmmy☆さんと写真を撮らせていただきました。

取材はしたことがあるのですが、ライブには

初めて出演していただきました(^O^)

ありがとうございます。




つづく・・・・