11月10日『フューチャーアイドルゲート』無事、終了いたしました(^O^) | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集部のはせぴーです。



アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット


NEWアップアップガールズ(仮) インタビュー公開中!!







本日は、Ikebukuro Dotで、アイドルプラネット定期ライブ


『フューチャーアイドルゲート』を開催させていただきました(>_<)







ご来場いただいたファンの皆様、出演していただいた


アイドルの皆さま、スタッフ・関係者の全ての皆様に


厚く御礼申し上げます。


まぁ、いろいろありましたが(苦笑)。







夜の部では、11月2日の下北沢GARDENのライブに



出演していただいた、しず風&絆~KIZUNA~さんに


出演していただきました合格 


メッチャ盛り上がりましたね音譜


しず風&絆ファンの皆様、アンコール出来なくてスミマセンでした。



また、アイドルプラネットでしず風&絆さんに


インタビューさせていただきたいと思っております。


ちなみに、過去のインタビューはコチラ




今日はバタバタしておりまして、あまり写真を


撮れませんでした(泣)。



アイドルプラネット編集部のブログ
こけぴよさん、とっても良いですね(^O^)

また、出演していただきたいです音譜

村下孝蔵さんの『ゆうこ』を唄ったときは

ちょっと泣きましたあせる




アイドルプラネット編集部のブログ

しず風&絆さん


実は、しず風&絆さんの入りが遅れて

急遽、こけぴよさんに1曲歌っていただいたのですが、

その時、しず風&絆のファンの方が、こけぴよさんの

ファンの方を前へどうぞって言ってくれたそうなんです。

しず風&絆さんのファンの方ってとっても良い方ばかり

です。本当にありがとうございました。




アイドルプラネット編集部のブログ

スミマセン、またやってしましましたあせる

バカなオヤジでスミマセン。

アレ(笑)、みそたんと作ったハートが写ってない(爆笑)。




今日の出演者のほとんどの画像は、たぶんDotさんのブログに


写真が載っていると思います。いつ更新するのかわかりませんが(苦笑)。


Dotさんのブログ も、ぜひ、ご覧ください。






次回の『フューチャーアイドルゲート』は、11月24日(日)に


Ikebukuro Dotで行います。


詳細は、下記です。


11月24日フューチャーアイドルゲート





11月23日 フューチャーアイドルパーティー



よろしくお願いしますひらめき電球