PR
\Amazonで予約できる!/
『FREECELL vol.71』が10月30日発売!
主演映画『天文館探偵物語』、そして“until becoming timelesz”を語る12ページ特集✨
舞台俳優として確かな存在感を放ちながら、グループの一員としても輝きを増している寺西拓人さん。
そんな彼が、ついに『FREECELL vol.71』の表紙を飾ります💐
↓↓↓
今号のテーマは「until becoming timelesz」。
彼がどんな思いでオーディションに臨み、どうやって今の立ち位置を築いてきたのか。
その過程にある“変化”と“信念”が、丁寧なインタビューの言葉から伝わってきます。
12月5日公開の映画『天文館探偵物語』では、寺西さんが初の主演を務め、鹿児島・天文館商店街を舞台に物語が展開。
共演には、同じく4次からタイプロに参加した原嘉孝さんも。
1年前の撮影を経て、今の寺西拓人の中で“何が変わって、何が変わらなかったのか”を浮き彫りにするような内容になっているそうです。
特集では、作品の中で描かれる“ずっと変わらない安心感”と“変わりたいけど変われない街”という対照的なテーマにもフォーカス。
その言葉をどう受け止め、自身の人生や活動にどう重ねているのか──
まっすぐで繊細な言葉のひとつひとつが、胸に響くインタビューになっています。
俳優として、そしてアーティストとして。
変化の中でも自分を見失わず、timeleszの一員として新しい光を放つ彼の姿が、表紙から中面までしっかりと刻まれています✨
“今”の寺西拓人を感じたい人に、ぜひ手に取ってほしい一冊。
彼の歩んできた道とこれからの未来、その両方が詰まった12ページです🌙
楽天ブックスは売り切れていたので、購入したい人はAmazonをチェック!!
↓↓↓
