644.充実(∩。•ω•。)⊃━♡°.*・。 | あおいの日記

あおいの日記

ただのひとりごと。





お久しぶりの更新になってしまい、
すいませんっ(;__;)!!



その間にあったこといろいろ
かくね~♡ヽ(*・ω・*)ノ




まずは(水)のラジオは
せれんとのJKコンビだったよ♡









安定の歳上コンビです(((o(*゚▽゚*)o)))




でもこの日は喉の調子がよくなくて
あんまりいい声でお届け
できなかったかもしれないです(涙)



ラジオをやりたければ
喉のケアも頑張らなきゃっ♡




そして(土)は私はお休みでしたが
万SAI堂さんでのライブでした音譜



いった方は楽しめましたか~?♡



新しいライブだったようですねっ!○o。.





私が皆さんに会えなかった期間
何をしていたかというと…♡



高校生活最後の文化祭でした!



学校のことなので写真は
のせられないけど(笑)




ラストの文化祭楽しかった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


ダンスもやったんですよ~♡





みなさんもなにか文化祭の
思い出ありますか?(灬ºωº灬)











みんなにしばらく会ってない(涙)
早く会いたいぞーっ♡(笑)





そしてひとつおしらせれん。←




NHKさんでプレマップ
pramoの!おしえて大曲花火が
明日から3日間19:56~19:58で
NHK総合1で放送されます・*・:≡( ε:)



ぜひみてくださいっ♡






それではへばなっ!



Android携帯からの投稿