486.寒かった寒かった(((>_<))) | あおいの日記

あおいの日記

ただのひとりごと。

あおりんDAYS☆+゚-P1001378.jpg
 
 
 
こんばんりーんあおりんDAYS☆+゚-bc30d45b.gif
 
 
今日は撮影だったよ♪
 
 
外で撮影してた時に
雪が降ってきて
寒かった(_´Д`)ノくもり
 
 
みんなでガクブル
してたあおりんDAYS☆+゚-79c924cb.gifおおおおう
 
 
放送日をお楽しみにっドキドキ
 
 
 
それでねーっ
 
 
撮影が終わってから
ご褒美?にスイーツ
買っていただきましたあおりんDAYS☆+゚-bc844374.gif
 
 
サンクスさんの
シェリエドルチェの
ティラミス食べたあおりんDAYS☆+゚-8168bfa1.gifキラキラ
 
 
美味でしたーっハート
 
 
ありがとうございますあおりんDAYS☆+゚-21e9fb85.gif
 
 
 
 
そのあとはまた
自主練しとったよあおりんDAYS☆+゚-decoemo.gif
 
 
月曜日まであと2日!!
 
 
 
 
2日連続でメイク
したからパックしよあおりんDAYS☆+゚-fe01d436.gif
 
 
はちみつはちみつーキラキラ
 
 
 
 
それではまたねんあおりんDAYS☆+゚-77f41a91.gif