50.告知~ | あおいの日記

あおいの日記

ただのひとりごと。

 
告知がありますよんAOI*のブログ-Image01770001.gifAOI*のブログ-image0096.gif
連休は私たちとpramoりましょうね\(^o^)/☆
 
29日の東北ジムカーナ選手権でのライブの後、16:00~17:00と!
30日のマンガ倉庫秋田店のイベントの前、9:30~10:30!
場所は、サンクス秋田八橋イサノ店さんAOI*のブログ-image0038.gif
じゃんけん大会や抽選会をやるみたいですAOI*のブログ-o0020002011170258252.gif
 
 
私とじゃんけんしたい人は来てくださいねAOI*のブログ-decoemo.gif(誰特w)
28日29日30日とpramo活動しまくりな連休です!
今からめっちゃ楽しみAOI*のブログ-o0020002011168171283.gif
イベントでたくさんファンの方と会えるの楽しみにしてます!
 
お仕事などでこられない方もいると思いますが...「行きたかった」っていう思いを持ってくださる方がいるだけで幸せです(・ω・)AOI*のブログ-decoemo.gif
私たちpramoはたくさんまだまだイベントがあるので大丈夫ですよ!!いつでも待ってますからねAOI*のブログ-2906.gifAOI*のブログ-268763554.gif
 
 
それからもうひとつ!
野球のチケットもまだありますよ~AOI*のブログ-cd14e8bc29b242fed6f58bcc050bcaea.gif
 
ここここれは
買うしか!
ね?(笑)
 
私たちも応援しますので..一緒に応援しませんか?AOI*のブログ-EntryImage.gif
限定の生写真とポスターもついてるみたいだしお得ですね\(^o^)/♪
 
 
明日花見行けなくなった...(´・ω・)しゆん
だから明日はたくさんブログ更新しますねAOI*のブログ-image0180.gif
企画の続きは明日にします!!
 
へばねんAOI*のブログ-a53ea1565a69c7dd35b0729dda0461e8.jpgAOI*のブログ-df716e854b3b25dc86b52b972f278c39.gif