ありがとうございます | スターかみむら直子【Official Blog】

スターかみむら直子【Official Blog】

ただの主婦から山梨でFP、キャリコン、コミュニケーションのセミナー講師、CD発売や山梨放送てててTVのレギュラーコメンテーター4年間を経て埼玉へ。まだまだチャレンジ中!HP→kamimuranaoko.com
Facebook、Instagram、Twitter、stand.fm、YouTubeチャンネルやってます(^^)

皆さま、こんにちは!

先日のラジオをご視聴くださり
ありがとうございます😊

…と勝手に思い込みます爆笑



パーソナリティのナツキさんが

撮ってくださいました📸

いつも撮影&Twitterにもあげていただき…

本当にありがとうございますニコニコ



世の中的には少し暗いニュースが多くて

連日のコロナ感染報道や
ウクライナ情勢の報道で
不安を煽られる気分になってしまうのは
私だけではないかなぁ〜と。

何が本質なのか?
何を信じるのか?

そんなことも問われている気がしますね…

でも!
私たちは今、生きていますニコニコ

だから、今を生きましょう!!

あまりにも驚くような変化が
凄いスピードで起こっていますが…

しなやかに緩やかに
日々を過ごしたいと願っています音譜

それはもちろん、私だけではない。
みんなの願いキラキラ流れ星


そんなテーマと全然関係ない歌になっちゃいますが…

動画をアップしましたので
ご案内させてくださいませ音符



例によって一分間ショートムービーなので…


続きはYouTubeチャンネル


ハート上村直子スターチャンネル 

スターチャンネル


を、ご覧いただけるとありがたいです〜音譜キラキラ


それでは、またお会いしましょう♪



穏やかに健やかに過ごせる一日でありますように
流れ星流れ星流れ星


4月からラジオの
放送日、放送時間が
変更になります‼️

エフエムさがみ

次回は4月28日(木)

11時45分〜


かみむら直子の

【今日もバッチぐ〜!】


毎月 第4木曜日

午前11時45分〜

生放送!


エフエムさがみ 番組紹介



エフエムプラプラ(FM++)というアプリで全国どこからでもご視聴いただけます!


エフエム++プラプラ

バッチぐ〜な出来事が

たくさんありますように〜💖


かみむら直子の

【勝手にファンクラブ】


 ピンクハート新ホームページ→コチラ


グリーンハートtwitter →kamimura_n

イエローハートfacebook → 上村直子facebookページ

ブルーハートInstagram  →  kamimura_n


【リンの唄】カラオケDAMで歌ってね🎵

【夢空〜ゆめぞら〜】YouTubeも配信中口笛


ハート上村直子スターチャンネル 

スターチャンネル