歩いて1分、落語会へ♬ | スターかみむら直子【Official Blog】

スターかみむら直子【Official Blog】

ただの主婦から山梨でFP、キャリコン、コミュニケーションのセミナー講師、CD発売や山梨放送てててTVのレギュラーコメンテーター4年間を経て埼玉へ。まだまだチャレンジ中!HP→kamimuranaoko.com
Facebook、Instagram、Twitter、stand.fm、YouTubeチャンネルやってます(^^)

いやぁ~毎日寒いですねぇ~DASH!DASH!DASH!
今日なんて、二階の水が出ないんですよ~ポーン
今年二回目…ショック

たまたま一階は水だけ出るのと…
ecoウォーターサーバーがあるので
こと無きを得てますが…💦

昨日は久しぶりに完全OFFでのんびりしましたニコニコ

ぴゅあ総合のハンドメイドマーケットに
リンちゃんのお散歩兼ねて歩いて行ってウシシ音譜

イヤリングや指輪やストラップなど
お買い物してきちゃった口笛
中でもビーズの指輪…ビビッときちゃって恋の矢
とっても気に入ってますラブ

そして…初の落語会へ行ってきました♬

{F5751AF6-F075-4564-AE03-D28D17415276:01}

最近特に思う…

『笑いをとりたい!!おーっ!

難しいんですよね~(≧∇≦)

真面目な話をする中にも、プッと笑ってしまう
そんなエッセンスを盛り込みたいっゲラゲラアップ

きみまろ師匠のDVDを見てからホント尊敬しててラブ
話だけで一時間、大爆笑させちゃうって
なんて凄いんだと…ガーンホントに凄いドキドキビックリマーク

先日の講演会の後、特に強く思うようになって
たまたま近くで開催されてる落語会を見つけて
早速行ってきましたウシシ

やっばりお話がお上手~(≧∇≦)
そして…さすがの古典芸能、お品が良いですよね✨
凄い勉強になりましたキラキラ音譜アップ
楽しかったですにひひ音譜

{CD64801E-AC20-485F-9ABF-F0710F609DD9:01}

こちらの前売り券もゲットして参りました♬

時間の使い方で、ちゃんとゆとりを作ると
いろんな情報も入ってくるもんですねニコニコ合格


しかし…
このネット環境が整ったってこと…
本当に凄いですよね。

とりたい情報がスマホ一台で取れる時代ガーンアップ

興味を持ったもん勝ちですなにひひアップ

先日の電力自由化についてもそうですあせる
スマートメーターになると、30分おきに
我が家の使用電力がわかるようになるんですが…

ネット環境がないと、それも出来ないんですよねショック

もしインターネットを敬遠されてる方がいらしたら
是非優しい手ほどきをして差し上げて欲しいですキラキララブラブ

皆さんの親御さんはいかがですか~!?ほっこり

なんて…相変わらずのお節介デスな…てへぺろ