現役占い師
音乃 はるな

自己紹介


『あなただから』とお願いされる

コツを発信♡

初月5,000円から150万円売上

オーダーメイド占い鑑定
1年間で1500人実績有

\ 占い初心者さんにもおすすめ / 
ゆる読みタロット講座主宰🐰🤍



タロット難しすぎる…


私がタロット講座を始めた理由は

占い師になりたいけれどタロットが

壁で諦める方が多かったのが理由の1つ



私も初めはタロットが苦手でした💦

意味多すぎて覚えられなかった😭💔



ただ、タロットを直感読みで見るように

してから霊視の補助として使ったり

お客様に楽しんでもらいたくて

積極的に使えるようになりました💖



タロットができるとこんなに楽しいんだ✨


そのタロットの楽しさを伝えたい!!

そんな気持ちもあってタロット講座を

しようと思いました♡







あとね、正直占い師さんに多いのが

意味を覚えて伝えているだけ

の方が多いんですよね。



それって占い師がいる必要あるのかな?

なんて思います。

タロットそれぞれのカードの意味も

もちろん大切だとは思ってます。



でもね?


意味をそのまま伝えるのはアマチュア

お客様が求めていることはタロットの意味

ではなく

あなたから出てくる言葉



あなたが直感で思ったことを

言葉で伝えるとお客様はこう思うはず。

私のことをちゃんと想って見てくれてるんだ!


そこから信頼されリピーターさんに

なったりファン化に繋がります。







占い師ってすごく素敵な職業なのに

収入が増えず辞める方も多い。

私の周りからもあの時いた占い師さん

いなくなってるなぁ…なんて時々思います。



だからこそなんとな〜く占うではなくて

プロの占い師としてシッカリ学ぶことが大切!



占い師としてもっとスキルアップしたい方

今より深い鑑定をしたい方

顧客満足度を上げてリピーターに繋げたい方

タロットのお仕事を本格的にしたい方



未来を変えられるのは自分だけ♡

気になる方はぜひ体験講座にきてね💕