池袋Dot 秋葉原ドラッグ&カフェ アイコン®定期ライブ ニコニコ生放送
来てくれた皆さんやshowroomでライブ配信を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今日でアイコン®結成から半年が経ち、ファンの方から素敵なお花やプレゼントをいただきました。
神タワーの前で定期ライブ待ちの方々の列が出来ていてびっくりしました。
たくさんの人に愛されている喜びとファンの方の優しさやあたたかさが身に染みました。
私のお花には担当カラーのブルーのお花があって可愛い。
いつも皆さん本当にありがとう。
アイコン®を結成して半年経ったんですね。あれから自分の自身も生活も180度変わりました。
今まで人と関わる事を凄く嫌がっていた私がこんなにたくさんの人達から愛されている事が今だに信じられません。
最初はとにかく自分に自信がなくて、怖かったのを覚えてる。緊張して毎回ステージで震えていたのも、ニコニコ生放送で話せなかったのも、顔を隠す癖も。
あれから少しは成長出来ました。
アイドルとしてではなく、人としてたくさん成長させてもらった。ファンの皆さんがいてくれたおかげです。
全国CDリリースもあって、不安もあるけど、皆と一緒にこれからもレベルアップしていきたいと思います。
だから、これからもよろしくね。