こんばんは。宇宙ミライです。
今週もミッション情報をセーブデータに残しておきたいと思います。
今週も一緒にミッションにライブを盛り上げてくれたプレーヤーの皆さん、本当にありがとう。

渋谷エンタメステージにてライブでした。
この日は初めて会う方がたくさん物販まで会いに来てくれて、いっぱいお話出来て嬉しかったです。

早い時間からのライブだったけど、会いに来てくれて本当に嬉しかったです。
初めてアイコン®を見る人が多かったにも関わらず、チラシを貰ってくれたり話しかけてくれたりして元気をもらえました。

今週の定期ミッションはプレーヤー最多人数を記録しました!たくさんの人がアイコン®のステージを楽しみにして来てくれて、本当に嬉しかった!
ネットで知ってくれた人、外部ライブを見て定期ライブに来てくれた人、友達に誘われて来てくれた人、色んな人がいたけど、皆が笑顔になってくれて良かった!
いつも元気をもらってるから、ライブでお返し出来てたらいいな。
CD全国リリースミッションクリアまで本当にあと少し。よく物販で「CDが欲しい」と言われる事が多いから、早く皆に届けたい。
目標達成に近付いてきて、確実にレベルアップしている事が明確になったけど、改めて皆に感謝した一日だった。
レベル1からずっと一緒にミッションクリアを目指してくれているプレーヤーの皆や新しくアイコン®のプレーヤーになってくれた皆。皆が皆でステージを作り上げている感じ。
アイコン®とプレーヤーだからこんなに最高に楽しいライブを作り出せるんだって気付かされたよ。本当にありがとう。
ただ、私達の夢はもっともっと先にある。果てしないダンジョンだと思うけど、諦めなきゃ終んないトゥルーエンド!
これで満足していられない、スキルマックスまでレベル上げを頑張ろう!
ウタ娘 スーパーライブのチケットは物販のみ全員チェキの特典がついてるからよかったらそっちもよろしくね。
今日前売り券を買ってくれたプレーヤーありがとう!まだの方は期限があるから要注意してね!
ライブ後は皆でデータをセーブする為の軽いメンバー会議。
プレーヤーが増えてくれたから、さらなる課題と目標に向かってスキル上げ。
ただ、嬉しさと驚きが混じってよく分からなくなってたからお菓子食べて笑って解散しちゃった(笑)
明日はダンスレッスン。16ビートを感じて楽しんでやろう。ナイスダンスオゥイェイ
皆、本当にありがとう。凄く嬉しくて、今日泣いちゃったりしたから疲れて、眠くて、日本語おかしくなっちゃったかも。
おやすみなさい。またね~