追伸。。。 | 『taka727』ネットの世界でも言わせてもらいます♪

追伸。。。

ちょっと

フィナーレ行く前に追伸ね


あまりにも長かったからブレイクタイムも必要でしょw




さっき、第三者を入れて話し合いをしたって言ったでしょ


その中に消費者センターの所長さんも入ってたんだけど

その人もおかしな反応だったんだよね


と言うのも、そういった話し合いの中でもその所長さん

発言の100%が相談員Xや大手スーパーのフォロー


ま、相談員を庇うのは分かるんだけど

第三者がいる前でもそんな誰が見ても

悪質なスーパーのフォローを

終始してたのはちょっと笑っちゃたよねw


もうこの段階では既に殆どの人が「そのスーパーの対応は間違ってる」、と言ってるのに

その所長さん、一回も消費者(私)の味方せず



もう一度確認するけど

「消費者」センターだよ、そこ

まあよく、その地位にまでなれたよね・・



自分でも行く前は、相談員個人で癒着してるのか

センター全体でやってる不正なのかまでは判断出来なかったんだけど

これで何もかも判明したって感じかな


ま、何はともあれ

今後の展開が楽しみだよ♪






んじゃ

いよいよ『真の釣りの目的』の発表と参りましょうか。。