塵紙。。。 | 『taka727』ネットの世界でも言わせてもらいます♪

塵紙。。。

この間


NHKの爆笑問題さんの番組見てて
興味深いことがあったんだけど・・




前に『能力』って事について
話したことあったでしょ?


それと思いっきりリンクしてたんだよね


その番組を見ててちょっとだけ滑稽だったのが
「夢で身近な人が死ぬのを見た日に本当にその人が死んでしまった…」
って話が「単なる偶然」だって事を今頃言ってるんだな・・
ってことで少し驚いたんだけどw


私からすると子供の頃からそれが単なる偶然だってことは
ずーーっと言い続けてたんだけどね



それを今更、学者の人が「これは確率的には別に珍しいことじゃない」と
得意気な顔して話してたのが私からすると少しだけおかしかったw



ま、その学者の人も大学生ぐらいからそういったことを研究して
今に至ってるんだろうけどちょっと遅いよ





子供の頃から本も一切読まないで
自分の思いや考え、感覚や直感だけで生きてきて
今現在も君らみたいにネット的なもの(スマホ、ゲーム、アニメetc...)に一切囚われず、自由奔放に生きてきて
たまに身の回りで不思議なことが起きても
「ま~この世の中、何十億って人間がいるんだから
そんな偶然もあるだろう」と
自分なりに解釈してきて
超能力だとか超常現象なんてものは一切信じなかったんだけど



ただ、やっぱりそれでも説明できないことってのはあるもので
あの『能力』の記事の中でも話したけど
第六感ってものがなんとも不気味な存在になってくるんだよね



例えば、ここのブログで私が書いたことが後に具現化されたり
例えば、画面を見ただけでその容疑者が白か黒かが容易に分かってしまったり
例えば、2chでカード現金化をネタに釣りをしてたらその件で初の逮捕者が出たり・・


私は「デスノート」かってくらいの出来事が続きすぎて
最近じゃ自分でもこの偶然の連続が気持ち悪いんだよねw




この前も「私はギャンブルをやらない」なんて話をした途端に
あのティッシュ王子が逮捕されたでしょ



この件も時系列をよーく見直してもらいたいんだけど
世の中ではそのティッシュ王子のティの字も出てない時期にこのブログで
「私はギャンブルをやらない。その理由は話すと長くなるからまたいつかね」
と話し、そこそこ期間をあけてからその「やらない理由」を話した途端にあの逮捕劇だからね




結局、私が言ったように
「人一人が、無駄に許容範囲を超えるお金を持ってたって腐らせるだけ」
ってことがまたここで実証される結果になってるんだよね




ま、それでも私からしたら「単なる偶然」ってことにもなるんだけどw
ただ、よく友達や身近な人に「○○ってオーラ出てるよね」とよく言われるので
一度だけでもいいから私の脳波とか測定して
研究してもらいたい気も無くは無いんだけどね、、



ま、
「至って普通ですね」と言われるのがオチなんだろうけどw





んじゃオチがついたところで今回はここまでw




とりあえず世の中は相変わらずのゴタゴタ続きで
政治にしろ、犯罪にしろ同じことの繰り返し



君らはまたそのネットの中であーだこーだ言って
同じところをまた、ガス抜きヨロシク

いつものようにその一向に具現化しない仮想空間を

回り続けてるんだろうけどw




こっちの現実を生きている
この私からしたら別にそれら政治や事件について
そっちのネットの中であえて語ることも無いので
今年はこの記事で最後になるのかな、、w




とりあえず、そういったネットとかゲームなどにいつまでもまみれてないで私みたいに何にも囚われず
『自然』や『現実』を少しでも感じてみたら




そしたら何らかの『能力』が開花するかもよw






いつまでもそんな「一色」に塗られてないでさ












一生、そんな操られた「ロボット」みたいな人生でいいの?















んじゃ、そういうことでw




よいお年を~~~~っと♪