今後。。。 | 『taka727』ネットの世界でも言わせてもらいます♪

今後。。。

どもども

動画の方はもう少し早い段階で消えると思ったら、結構もった感じかなw


まあ、それは放って置いて今後の活動だけど自分でも ・・・ な状態

前々から言ってるとおりネットでの人との交流は希薄な社会を作るだけだから遣らないという考えは今も全然変わってないんだよね

実際、今の世の中を見れば説明するまでもなくこんな状態になってるんだけど

逆に一人でこんな考えでやってても何も変わらないのも現実

ま、変えようとも思ってないから別にいいんだけどw


今回たまたま↓でお知らせしたとおり今までのHPが12月で終了すると言う事でこっちに引っ越してきたけど

自分としたら今までどおり年に1,2回、近況を報告するだけで十分かなと、、、


でも交流をしないまでも、こういったブログを使って一方的に今の世の中に対する考えを勝手に話す事は問題ないのかとも思えてきたのも事実、、

勿論、自分がメインでやってるTVのキャプの方でもここでいろいろと遣り様があるのかなとも思ってるし

数千本のVHSテープと50台以上のHDDを無駄にすることもないのかと、、、


ん~~、、どうにも答えが出ないみたいだから今日はここまで

次は明日になるのか、来年になるのか。。。