流行りにのって「あんみゅ!」を峯岸化してみた | 地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ

流行りにのって「あんみゅ!」を峯岸化してみた


皆さんこんにちは!(^^)
今日も元気なあんみゅ!スタッフちはるです。

最近また日本にノロノロと台風が近づいてきていますね。

昨日あんみゅ!スタッフは兵庫の方まで、
良い天気の中お出かけしてきたのですが…まさかのゲリラ豪雨にあいました(;^ω^)
良いお天気だと思っていても出かける際は、折りたたみ傘を持ち歩いた方が良いと学びました。


さてさて…
最近なんですが、CMやネットで今話題【峯岸化】って皆さんご存知ですか?

峯岸化とは…
AKB48の峯岸みなみちゃんと、
パソコンのウィルス防止ソフトで有名な「カスペルスキー」さんが
コラボして、峯岸みなみちゃんがウィルスを使ってAKB48のメンバーの顔を全部
自分に変えてしまうという話題のCMなんです。



そして今その話題になっている
峯岸化が誰でも簡単に出来る面白い企画が、
カスペルスキーさんのHP内で出来るようになっています(笑)


【リンク】今すぐ峯岸化を体験してみる!【Clik!】


そんな面白い事ができるなら、
あんみゅ!のサイトも峯岸化するとどうなるか、試したくなって
ちょっと試してみました(笑)(`・ω・´)


これがいつものあんみゅ!のサイトです。↓

$地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ-before


それを峯岸化すると……↓

$地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ-af


ん?(^ω^;)
よく見たらwwwwwww

$地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ-mine3

なぜそこにいる?www

$地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ-mine4


そしてよく見たら芸が細かいwwww

$地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ-mine5


恐らくフラッシュ?の機能的に認識は曖昧ですが、
逆に変なところに峯岸みなみちゃんが現れるのでそれが面白かったりw

みなさんも是非遊んでみてくださいね(笑)
スタッフちはるでした♪