【あんみゅ!限定物販企画☆第1弾】加藤しょこらちゃんT-シャツ!! | 地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ

【あんみゅ!限定物販企画☆第1弾】加藤しょこらちゃんT-シャツ!!

皆さんこんにちわ!
あんみゅスタッフちはるです(n‘∀‘)η

この前からのろのろ~っと接近してきている、
台風の勢いが凄いですね(;´Д`)
北海道以外はほとんど強風になるとか、
台風の恐ろしさを改めて実感した昨日でした。

皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?(><;)


さてさて、
あんみゅ!スタッフ達方は台風で強烈な雨と風が出ていても
制作・会議でバタバタしておりました。
会議は近くのファミレスで行われたんですが、強烈な雨と風だったので
行きはマシだったんですが会議の帰りはビチョビチョになって帰ってきました(;^ω^)

そんな台風に負けずに会議から持ってかえって来た戦利品はコチラです!

じゃん!!

$地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ-T-1

$地下アイドルポータルサイト【あんみゅ!】のブログ-T-2

加藤しょこらちゃんがデザインした
【完全オリジナルT-シャツ】です!


女の子であれば、
私服としても着用ができるように
こだわった可愛らしいデザイン♪
だけどその中にしょこらちゃんらしさが詰まった素敵なT-シャツが出来上がりました!


サイズもS.M.L各サイズをご用意する予定ですので、
どんな方でも着ていただけます☆彡

今はまだこちら試作品の段階ですが、
改良を重ねて、地下アイドルポータルサイト「あんみゅ!」のサイト内で
販売予定です!!(^ω^)


その他にも、これから加藤しょこらちゃんグッズの様々な
グッズも販売予定ですので、おたのしみに!






少女不十分 (講談社ノベルス)
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 13




大阪 地下アイドル 物販