スーパー戦隊スーパーライブ!! | ようこそようこの日記へ

ようこそようこの日記へ

   
   
   
    
    
フリーアナウンサー
下岡陽子の日記です。
特撮とアニメが好きです。


12月23日、スーパー戦隊スーパーライブ@富山オーバードホールに行ってきました!!
ものすっごくかっこよかった…!!
去年も行ったけど今年はまた一段と良かった!!
現行の戦隊のニンニンジャーはもちろんかっこいいし、先輩のトッキュウ1号やキョウリュウレッドも登場して盛り上がりました♪

大好きなシュバルツ様が出てたのも嬉しかったし、何といっても先輩忍者のハリケンレッドに心を持っていかれました!!
私が大学生の時にキャーキャー言ってた憧れの人で
「あの鷹介もすっかり大人になったなー」っていう元カレ的な感慨深さがありました(笑)

クリスマスプレゼントはもうこれで満足です!
お友達にユルセンももらったし(笑)