クッキングLIVE司会♪♪ | ようこそようこの日記へ

ようこそようこの日記へ

   
   
   
    
    
フリーアナウンサー
下岡陽子の日記です。
特撮とアニメが好きです。


今日はガス展の『とやまイタリアンin Prego』クッキングLIVEの司会でした。
講師のイタリアンバールベオーネの深川シェフは初めての料理教室で初々しく、
イタリア料理シンポジウムの廣野シェフは軽妙なトークを交えながら、
それぞれ家庭でも楽しめるメニューを実演してくださいました。

↑杉浦シェフ(左)、私、深川シェフ(右)♪

どちらも個人的に行っているお店で、調理工程を間近で見られてうれしかったです!
その後のビュッフェではイタリア料理クオーレの杉浦シェフの協力で、皆さんにメニューを実際に召し上がっていただきました。
私も試食させていただいて幸せ。家で作ってみよ!!

↑廣野シェフ♪