富山こすぷれフェスタに向けて。 | ようこそようこの日記へ

ようこそようこの日記へ

   
   
   
    
    
フリーアナウンサー
下岡陽子の日記です。
特撮とアニメが好きです。


きのうは運営スタッフの原さんと、富山こすぷれフェスタ☆2015の打ち合わせでした。
毎年この時期でも決まってないことだらけですが、良く言うと自由な裁量でやらせてもらってるライブ感を大事にしたイベントです!(笑)
2日間で1万人以上の皆様にご来場いただいていますが、あまりお客様っていう概念がなくて、レイヤーさんにしろカメラさんにしろチラッと見に来てくれる皆さんにしろ、全員が参加者で、全員に助けていただいてます。それが6年続いているのは本当にありがたいことです。
私がちょっと真面目に語ってる時は既に精神的に追い込まれてるのでやばい( ̄▽ ̄;)
今日の打ち合わせでまた一つ作りたい衣装増えた!!
コスプレファッションショーに出る一人一人の魅力をちゃんと紹介したいっていう自己満足のために元ネタを片っ端からチェックする作業もある!(現時点で93人)
好きな子には情熱を注ぐタイプなんだけど、好きな子が多すぎて困るんだよね。来てくれる子みんな好き!