富山こすぷれフェスタ☆2014 | ようこそようこの日記へ

ようこそようこの日記へ

   
   
   
    
    
フリーアナウンサー
下岡陽子の日記です。
特撮とアニメが好きです。



先週末行われた富山こすぷれフェスタ☆2014、ご来場まことにありがとうございました!
1万人以上の方に来ていただけてとても嬉しかったのですが、司会してると全然会場見に行けないジレンマ(TДT)
声優と~くショーにはONE PIECEのルフィとウソップでおなじみ、田中真弓さんと山口勝平さんが登場♪
(僕的にはワタルと乱馬かなぁ…)
お二人ともめちゃめちゃサービスしてくださって面白かっこよかったです!!
ゲストコスプレイヤーの皆さんも一般参加者の皆さんもとても素敵でした!
僕はレイヤーさんのパフォーマンスにキャーキャーしたりアニメの名シーンを思い出して舞台袖で密かに涙したりキモヲタぶりを遺憾なく発揮しました!
これからも2.5次元の良さに浸っていきたいです。