こんにちは! 

豊洲☆アイドルスター学園です 

 

2018年2月24日

待ちに待った マラソンイベント!

力一杯応援してきました♪

 

 

昨夏に出演オファーを頂いてから半年。

琉球舞団 昇龍祭太鼓の皆さん、よさこい REIKA組の皆さん

と一緒に、応援ステージに出演させて頂きました。

 

REIKA組さんは、私たちにとって初出演となった「2015年深川よさこいパレード」にて大賞に選ばれた方々。

力強いパフォーマンス、衣装も素敵で♪

初めて見るよさこいの世界に、子供たちもママたちもみんなで感動したのを覚えています。

 

あの感動から2年半。

ご挨拶に伺えなかったけれど、圧巻のパフォーマンスを少しだけ観ることができました♪

素晴らしかったぁ~!!

 

8:00

ステージリハーサル

 

9:00

ランナー応援エリア「夢の大橋」にてリハーサル

 

10:00

ランナー応援パフォーマンス本番

 

11:00

メインステージに移動

スタート&ゴール地点のランナーへエール

 

11:50

メインステージパフォーマンス本番

 

早起きして午前中いっぱい、

寒さの中、頑張りました!!

 

当日の様子☆

 

 

つづく・・・

 

メンバーから届いたお写真と共に、また報告させていただきますね!
 
それではまた☆
 
豊洲☆アイドルスター学園