こんにちは!
豊洲☆アイドルスター学園です✨

最近はInstagramで

子どもたちの様子を
たくさんお伝えしてますが
こちらでも
各クラスのレッスンの様子を
まとめてご紹介します☆
 
ヒーロー☆ダンス
With BOYSメンバー
みんなやる気満々ですごい熱気です😆
 
 
スーパー小学生と
まねっこ園児ちゃん☆
2018年月曜日の初回レッスン風景~!
ダイスキなアニメ曲でノリノリの小学1·2年生。
 
今日習ったばかりの振り付けをこんなスピードで踊れちゃうスーパー小学生です!
 
集中力と向上心に感動しました!
 
自信がなくて遠慮がちだった子が、いつの間にか積極的にチャレンジして、『頑張ればできる!!!』の思いをまた後輩に繋いでいく。。
 
 
ボーイズくんたちの次の挑戦☆
新曲に使う技を取得中~ 
 
 
応援TW⚪⚪⚪企画☆
レッスン風景~
次の課題は
可愛さ最高レベルで♪
楽しみです😍 
 
 
 
 
ボーカル☆プロジェクト
今年度ラストの1曲を
プロジェクトチームで
パワフルに歌いあげるためのレッスンがスタートしました✨
 
声出しの基礎連に
チームワークの
丁寧な指導が入ります☺️
仕上がりが楽しみです💕
 
 
GIRLS☆DANCE
今年度ラストの新曲は
笑顔になれる
心温まる歌詞と
綺麗なメロディライン。。
それに、細かくて難しい振付が次々と。
しっかり自主連してこないとついていけないレベルの高さにメンバーのテンションも上がります💕
 
SHINYA先生の振付は
歌詞を大切に
曲の心が伝わってくるよう😊
 
細かい振り
一つ一つを大切に
頑張りましょう✨
 
曲の雰囲気からなのか
全員pink着用という奇跡🏅
 
 
 
なにしてルンっ(’-’*)♪
レッスン後は
毎回こんな感じ✨
 
豊洲エリアも
インフル大流行中~
皆で元気に乗り切りたいですね😅
 
 
それではまた☆
 
豊洲☆アイドルスター学園