こんにちは♪

豊洲☆アイドルスター学園です!

 

出演報告①☆カレッタ汐留「Summer Rocket」さんリリイベ

出演報告②☆カレッタ汐留「Summer Rocket」さんリリイベ

 

イルミネーションが綺麗でパチリ🌟

メイクのお手伝いをしたり 

みんなで楽しい時間を過ごしました‼️

可愛い姿をお写真で紹介☆

 

IMG_20171127_001853505.jpg

 

 

 
 
 
いつものイベントでは親子で100人くらいで行動してますので、今日は楽チン❗ 
早着替えも二人だけ。  
ママたちも久しぶりにゆっくり観れました😀 
 
改めていつものイベントの大変さを感じました。
 
ステージ年間20本以上。
毎回当たり前のように、スタッフや熱い思いで参加して下さっているママたちに助けてもらいながら、本当にたくさんの業務をこなして来ましたが、来年は見直したいなぁ。  
 
そんなことを考えながら5年が過ぎ、来年3月で6年目になります♪
 
来年はどんな年にしようかな♪
 
子どもたちに本物の世界を教えてくれる、環境を与えてくれるMAO先生に感謝です🌟 
 
 
帰りは
テクテク歩いて
「築地市場」にお寿司を食べに行きました!
 
 
豊洲移転、楽しみにお待ちしています☆
 
 
 
それではまた☆
 
豊洲☆アイドルスター学園