こんにちは!

豊洲☆アイドルスター学園です♪

 

今秋は忙しかったぁ・・

7週間に6イベント8本のステージ!

それぞれしっかりとしたテーマがある

大切なイベント

そして共通して依頼された使命は

「子どもたちの元気いっぱいな笑顔をお客様に届けること!」

 

よくがんばりました!

 

イベントの報告記事はこちら☆

9/24 東京味わいフェスタ2017in臨海副都心

10/3 KOTO水彩都市フォーラム2017

10/8 豊洲シエルコート11周年記念祭

10/9 世界一周☆唄と踊りの旅「音舞鼓」

10/28 豊洲ハロウィンイベント2017

11/11 江東湾岸まつり2017

 

さて!

今月は3つの新企画がスタートしました♪

1つ目♪

メンバーはこちら!

綺麗な背の順になってるぅ~!!

頑張ってるキミへ・・・

『応援』がテーマの『TW●●●企画』

 

小学4~6年生の希望者が参加!

本日1人お休みなので

計11名でがんばります!

 

高学年の子供たちに大人気の『TW●●●』のお姉さんたちは

綺麗で可愛くてスタイルも良くて憧れの存在☆

キャッチーな曲ばかりで

学校でも大流行だそうです!

自己流ではなく

ステージでちゃんと踊ってみたい!という子供たちの夢を叶えるために企画しました!

披露は来春の応援ステージ予定☆

 

楽しみですね!

2回目レッスン

 

3回目レッスン

 

初めてチャレンジするジャンルの曲ですが、子供たちが楽しそうで何よりです♪

 

次のレッスンは冬休み♪

しっかり復習しておきましょうね!

 

衣装も張りきっちゃいますよぉ☆

 

11月22日

本日も水陸両用バス『スカイダック』が元気に運行!

 

それではまた!

 

豊洲☆アイドルスター学園