こんにちは!

豊洲☆アイドルスター学園です♪

 

 

今週末。。6/25日に出演する

第2回 TOYOSU Seaside Relations」で

初披露するBOYSの新曲は

憧れの『豊洲太鼓』さんとのコラボ!!

 

この日をずっと楽しみに練習してきたBOYSくんたち♪

初めてこんなに大きな太鼓を

一緒にたたかせて頂き

最高に楽しそうでした!

 

そしてバスタオルで抑えた音量でも

かなりの迫力に

目をキラキラさせて演奏を聞かせていただき

ますますテンションUP!!

 

子供たちを温かく受入れ

やさしく教えてくださった

『豊洲太鼓』の皆様、

本当に本当にありがとうございました!

 

 

水曜日がららぽーとに向けての最終レッスン!

この気持ちを大切に

しっかり練習して

本番に臨みますね!!

 

BOYSくんたち、『豊洲太鼓』さんたちの衣装もめちゃめちゃ張り切って準備中ですが・・(乞うご期待☆)

 

今日は可愛い可愛いスイーツ作り♪

 

 

衣装探しは

「これ!」というものに出逢える時もあるけど

予算内で見つからなければ作ってしまうのが一番!

さて。どのクラスのものでしょう♪

こちらヘアアクセになるんですよ☆

 

☆☆☆

明日から3日間は

どのクラスもららぽーとに向けてのリハレッスン!

1時間ステージ2本ですから

17-18曲ずつ披露することになります♪

どの曲もそれぞれ思いがたくさん詰まった大切な曲。

明日からは分刻みのレッスンスケジュールになりますが、みんなでがんばりましょうね♪

 

 

See you☆

 

豊洲☆アイドルスター学園