こんにちは☆
アイドルスター学園です!

今年はまだインフルエンザにかかったメンバーは二人。このまま広がらないと良いのですが。。
レッスンではクレベリン加湿器を置いたり、スプレーしたり、手の消毒をしてもらったりと対策しています☆

 
 
昨年4月から豊洲のご当地アイドル2期生として活動している『Rainbow☆Party』
こんな歌を作りたいな♪と意見を出し合い、メンバーの雰囲気にピッタリなふんわり可愛いオリジナル曲が誕生しましたね!
動画はこちら♪
 
その他、1期生のオリジナル曲『君とGoing☆』やまゆゆさんの『正しい魔法の使い方』もステージで披露しました☆
クリスマスステージでは『Xギフト』の歌い手としても活躍しましたね♪
 
 
高学年になり中学受験メンバーも出てきたので3月のファイナルステージで一旦お休みになりますが 最後に2人ユニット×3組!!メドレー曲をレッスンしました♪
3/20ファイナルステージで披露します!
どうぞお楽しみに・・・
(こちら招待者のみの観覧となりますのでご了承下さい☆)
 
可愛いでしょ ルン♪
 
ご当地アイドル活動は一旦お休みになりますが
違う形で歌のレッスンを続けるメンバー、
GIRLS☆DANCEクラスでダンスを続けるメンバー
両方続けるメンバーも♪
色々な課題がある中、楽しいことに打ち込めるって素敵ですね☆
お勉強の合間のお楽しみとしてアイドルスター学園のレッスンを選んでくれていることがとても嬉しくて。。。
メンバー皆が夢中になって楽しめるものをもっともっと企画していかなくちゃなぁ・・・と改めて思います☆
今年も新しいことに挑戦して行きますね!
ご当地アイドル2期生『Rainbow☆Party』のみんな~
それぞれの進学が決まり中学生にまた集まれるといいですね!
 
 
アイドルスター学園☆