待ちに待った『アイカツ挿入歌ミニアルバム発売記念イベント』!!
私達の町、豊洲でのイベント!
皆で声をかけあって、ららぽーとへレッツゴー!
ファミリー観覧席の整理券配布時刻より30分早めに行きましたが、会場は長蛇の列っ
でも運良くステージ横のスペースに入れました!

アイカツ大好きな子供達はもちろんのこと、『アイカツおじさん』と呼ばれる大人のお友達♪もたーーくさんいらっしゃっていて、会場は大盛り上がり!
私たちもいつもの衣装を着て、バッチリ可愛く応援してきました!
それにしても『アイカツおじさん』たちの小物や衣装が手の込んでること!
感心してしまいました!!
私が一番だと思ったのは・・・ストーリーの中で観客が耳に付けている羽みたいなもの。
感動すると光る、気持ちのバロメーターの役割のようなもの。
見た目もすごーく上手にできている上に、ちゃんと光るんです!
私たちも欲しくなっちゃいました。
こういう方々と時間を共にしたことがなかったのでとても新鮮☆
楽しかったです!
さて、ステージもさすが!8名のお姉さん達すっごく上手でした。
いつも聞いているCDと同じ声に、子供達も感動!
そして気配りもたくさんして下さって、握手を何度もしていただいたり、とにかくパワーをたくさんいただけたように思います。
ボイストレーニングのチームのメンバーは、目標ができたのでは・・・
このお姉さん達に近づけるようがんばろう!という熱い気持ちになれました。
アイカツ・・・ストーリーも素晴らしいし、楽曲も!グッズも!ゲームも・・・みんな女の子の気持ち、ママ達の気持ちをウキウキルンルンさせてくださるような内容のものばかり!
ますます大好きになっちゃいました。
来期も続いてほしいなぁ~
このまま、皆で励まして成長していくような心温まる内容であってほしいなぁ・・・♪

STAR☆ANISのお姉さん達!感動と良い刺激をありがとうございました!
私たちも頑張ります!