豊洲盆踊り♪


今日は夏休み前最後の登校日でしたが
たくさんの地元のお友達が集まる盆踊りに出演とあって
元気一杯!やる気マンマンのメンバーたち♪

18:00からスタートした盆踊り。
会場である深川五中の校庭には次々にお客様が増え、
私たちの出演時間18:45には会場いっぱいになりました。。

やぐらの前で踊らせていただけるのは、もちろん初めて。。
ステージがあるわけでもないし、立ち位置の印をつけることもできない。。
少し不安もありましたが、何といってもお客様がまあるく囲んでくださったおかげで
踊りやすかったようです!

まずはメンバーのお姉さん的存在、アイドル性の高さから選ばれた
Mちゃんのスタート挨拶。
さすが!360度からの視線にも動じることなくバッチリ決めてくれました!



この盆踊りではメンバーのママが太鼓を担当していました!
まだ始めたばかりの新人さんなの~という話でしたが、とても力強くかっこよかった!!
Hさん、お疲れ様でした☆
ママの頑張る姿を見れるのは子供にとって最高ですよね!
 

出演後は皆で盆踊りを楽しみました!!
 

 

カキ氷にゲーム。。
最後まで元気なメンバーたち。
真夏の夜のイベント参加。。
楽しい一日になりました♪

 


実は毎回キャラクターを変えているメンバーも少なくありません。
次は8月3日。
そらスタジオで新曲を3曲披露します!
お楽しみに☆