MK様宅色々搬入 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

引渡し日、MK様宅には、約2時間置きに

 

大きなトラックが家の前に ウイングパネルトラック

 

 

 

「こんにちわ-パパ おっきいびっくり9

 

 

 

まず最初は、エアコン屋さん。

 

 

 

そして、インターネット接続。

 

 

 

そして、MUJI 無印良品到着。

 

ダンボール 何箱だったかな? (かなりある!)

 

そうポイント お施主さま MUJIが 大大大好きハートで、

 

落ち着いたら MUJIの方が見えて、撮影があるほどっ

 

冊子掲載sei

 

ムジラーなんです! ムジラー おーい!

 

ダンボールの量にびっくりしました  っ!! びっくり 

 

 

 

そして、冷蔵庫と洗濯機。

 

ギッリギリで うまく入りました。 さすがプロ!

 

(思わず、撮っちゃいました笑う

 

コレね↓

 

 

 

 

夕方には、壁掛けテレビ設置。

 

 

 

 

 

お施主さま 段取り上手 キャッ*m

 

 

 

新居に幸せサチ いっぱいです ♪

 

 

 

 

 

 

ニコニコが止まりません♪

 

 

 

 

美味し~い コーヒーを入れていただき マグカップs 

 

 

 

 

お昼 いただきました サンドイッチ っ❤ 

 

お気遣いいただき、本当にありがとうございました ありがとう

 

 

ご馳走さまでした 祈

 

 

 

 

カフェマグカップs