防鳥対策工事 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

以前 新築工事をさせていただいた I様邸 家

 

お電話携帯をいただき・・・

 

「屋根に何かが、いるような・・・!?

 

 

 

お宅拝見に行きました トラック01 

 

 

 

 

屋根に上がると・・・   何かがカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

太陽光発電パネルの下を 覗き込むと・・・

 

 

 

 

 

 

 

屋根 と 太陽光発電パネルの隙間に 「フン」がカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

わ~ 大泣きうさぎ 大泣きうさぎ 大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

防鳥工事をお願いされました つながるうさぎ

 

 

 

 

 

まずは、掃除をして ほうき

 

 

 

 

電気の山口さんと工事監督の奥野 奮闘中煙

 

 

 

 

隙間に入らぬよう、このように全周ネットを取付ました。

  

 

 

 

 

もうこれで、居心地のいい場所がなくなっちゃいましたね 笑 つながるうさぎ

 

 

I様 ありがとうございました ニコニコ