NK様邸断熱工事 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

NY様邸の断熱工事を行いました ニコニコ

 

 

 

専用のトラックに原料(A液/B液)、発泡機等が積載されており、

 

そこからホースを現場内に引き込んで、作業です gマスクs.blue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A液/B液の混合液を液状で施工面に吹付けると

 

わずか 1、2秒で化学反応により、

 

断熱材が形成されるんです えーーー

 

 

 

ナント!! 吹付けている瞬間写真ですカメラ  おーっ!

 

 

 

 

モコモコになりましたよおっきいびっくり8

 

 

 

 

そして 余分なところは カットする はさみ

 

 

 

 

 

壁、天井は もちろん 

 

外気に関する金具周り、 コンセント周り、

 

換気扇のダクト周り等、

 

吹付けなので、細かな部分までも キッチリ断熱されるのですおっきいびっくり8

 

 

 

 

入居後、

 

「夏は涼しく、冬はあたたかく」  きっと 分かります しあわせー

 

省エネにつながりますおっきいびっくり8