観劇 | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

2019年夏撮影開始、我修院達也監督のYouTube配信長編映画に出演決定!主題歌アーティストとしても起用の可能性も!これを足掛かり様々な分野での活動開始予定です。

今日はバイトも休みなので

自宅で何もせず

過ごしてます。

 

そろそろ買い出しに行かないと。

 

*:.,.:.,.:*:.,.:.,.:*:.,.:.,.:*

 

明日、明後日は連勤だ~

体力持つかな、

一抹の不安が・・・

 

*:.,.:.,.:*:.,.:.,.:*:.,.:.,.:*

 

そうそう、

先日、雛形あきこさんが

出てる舞台『真空家族』

を観劇して来ました。

 

観るのも勉強のうちだよと

社長がチケット取ってくれました。

 

内容は結構難しい

ストーリーなので

何を伝えようとしてるのか

私には分かりませんでしたw

ダメダメですねw