昨日は早朝〜夜まで茨城の某撮影所で、

ドラマの撮影に行ってました。

最寄り駅からだと待ち合わせに遅れそう

だったので、自転車で、少し遠くの大きな

駅まで行って、そこから待ち合わせ地まで

向かいましたよ😊

これ、朝の4時半くらいです↓↓↓

始発までまだ少し時間があったので

写真撮りました。


電車で待ち合わせの新宿まで向かってます↓↓↓

始発なのに案外混んでてビックリ👀


新宿から撮影所まで約2時間、

ロケバスで移動です↓↓↓


撮影スタジオ到着して、まだ本番まで

時間があったのでスタジオ付近を

散策して何枚か写真撮影しました😊

雰囲気は洋館?みたいな建物です。


セッティングするハシゴあったりしますが💦

中はこんな感じでヨーロピアンな

感じ。


お庭には噴水があったり、

綺麗な所でした(田舎だから虫が多かったけど)




お昼休憩はロケ弁〜。

ロケバスの中で食べてましたŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”


ラストのシーンを撮影して、

この日は終了‼️