先日、ドラマの撮影に行って来ました。

撮影場所付近に着いた所↓↓↓

今回はライブハウス内での撮影でしたよ😊


撮影場所に着いて、1回目の休憩中に

メイク室前で写真を撮りました📸

派手目にして大丈夫なシーンだったので

デフォルトでOKꉂ🤣𐤔


撮影はお昼12時に始まって夜の

7時には終了しましたよ(*^^*)


.•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬


次のお仕事は某携帯キャリアが

クライアントのCMの撮影が9月

5日と6日に予定しています✌️

このCMはダンスシーンを撮るので、

ダンス歴が必要だったので、ピッタリ✨


前のクールではキャメロン・ディアスが

ダンスしてましたよ❣️


さてどこのキャリアか分かりましたかね?