凄いんです‼️

これ

↓↓↓


リファ ファインバブルS

早速、使ってみました。

化粧水や美容液は要らないんじゃないか?!


しっとりスベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル



ヘッド部分はこんな感じ↓↓↓


デザインもオシャレだし、いいですよね。


でね、モードがいくつかあって、

私はまだこのモード↓↓↓


しか試して無いんですけど、

これがねー、めちゃイイ。


で、ヘッドスパみたいにできるモード↓↓↓


毛穴の汚れもスッキリ落としてくれる

そうです。


あとはさっきのミスト状のモードで

髪の毛を洗い流してあげると、

トリートメントは不要かもです☝️


あとは、ストレートモード↓↓↓


これは普通に使えるモード。


パワーストレートモード↓↓↓


水圧強めのストレートモード。

これを湯船に入れてあげると

こんな風にミルキーバスが↓↓↓


出来ちゃうそうです‼️


家でサロンでケアしている様な感覚に

なりそうですね😊


私はヘアトリートメントや、

美容液を購入するのをやめようと思います。