こんにちは。はおとです音譜

 

2021年10月にヘアドネーションマークをお送りした方から

「ヘアドネーションをしました」とのご連絡をいただきました!

 

キラキラ50歳で50cmのヘアドネーションキラキラ

 

 

ペットボトルで長さを・・・

いろんな計り方がありますね笑い泣き

 

 

 

ヘアドネーションマークをお送りしたあとに、

体調を崩されて入院をされていたとのことでした汗

入院期間、その間も髪を伸ばしていくことは大変だったことと思います。

しかし、入院先の病院でヘアドネーションの宣伝をしていたとも

おっしゃっていましたニコニコ

今は、会社でも広める活動をしてくださっていて、

次のヘアドネーションに向けて頑張ります飛び出すハート

と前向きなメールをいただきました。

 

次回は、55歳で55cmかな?ウインク

 

ヘアドネーションマークがお役に立てることを嬉しく思います。

くれぐれもお身体にお気をつけて、健康第一でお元気に過ごしてほしいと願っていますウインク

 

A man who is 50 years old donated his hair at the length of 50cm! I gave him Hair Donation Mark about half a year ago. According to an e-mail from him, he was adomitted to the hospital, and he spread hair donation to people in there. I think he is a very positive person, and a wonderful donor!!