こんにちは。はおとです音譜

 

先日、「あつまれ!ヘアドネーションマークさん」にご支援いただいている方へ

ヘアドネーション啓発グッズとして発送させていただきましたポスト

 

 

 

そして、その際に、お写真の提供をいただいていたのでご紹介させていただきます。

もう何度目のヘアドネーションなんでしょうか?

献血も何度目なんだろう…

きっと、ライフスタイルの中にボランティアが

組み込まれていて、どれだけ行なってきたかは気にされていないんだろうなぁとお写真を見て思いました。

カッコいいですねキラキラ

 

そして、髪が伸びる速度がとっても速いびっくり

 

 

ヘアドネーションの過程を楽しんでいらっしゃるのも様子もわかります爆  笑

 

 

いつもご協力いただきありがとうございます!

 

あつまれ!ヘアドネーションマークさんはこちら

 

Here are some pictures of a man who is challenging hair donation. He also donated blood a lot of time so far. I expect that he probably doesn’t feel special to participate in charity activities. The other day, I sent him goods of Hair Donation Mark. Thank you as always!!