こんにちは。はおとです音譜

 

今日は愛知県から東京の二子玉川にある 55JET ai さんに

ヘアドネーションのために上京してくださった方に会いに伺ってきました走る人

 

 

感想は…

 

楽しかったです〜!!!

本当にありがとうございました!!!

 

親子でのヘアドネーションの記念に私にも会いたいとおっしゃってくださり、

思い出の1ページに遠慮なく参加して来ましたー爆  笑

お声がけいただいてありがとうございましたラブラブ

 

また、お店への私の襲来を快諾してくださった55jet ai オーナーの

當間さまをはじめ、スタッフの皆様、本日はありがとうございました音譜

 

Before写真は時間の関係で撮影ができなかったのですが、

ご本人は50cm超え

お母様も50cmのヘアドネーションカットとなりましたニコニコ

 

ジャンビックリマーク

 

素敵な親子のヘアドネーションに(勝手に)密着の回は、

2回に分けてのブログとなるかと思いますウインク

 

さて、出会いは二子玉川駅 (ここからスタートなので長編ですあせる

 

徒歩3分でつくはず。なのですが…

過去2回とも、10分以上かかっていたのは、反対側の通りに行くからと

本日3回目の来店にして判明しました爆  笑

 

いや、本当に、徒歩3分だった…

駅から近かったびっくり

 

ちょっと早く来ちゃったから、まだ、約束の時間前だし、優雅に自撮りカメラ

恐怖の下アングル…(お店の看板を入れたくて指差し

 

待ち合わせの9時30分になっちゃうからとりあえず、お店に行ってみました!

おや?看板がかなり真面目飛び出すハート

 

 

 

というわけで、本日は、久しぶりにお邪魔するので、どさくさに紛れて

ブルー&オレンジのヘアドネーションマークと

リーフレットは55部を置かせていただきました爆  笑

 

 

その、隣にあるフライヤーは「旅のはじまり」。

 

こちらの55JET ai さんには、家庭環境にめぐまれなかった こども達が自立に向けて

歩んでいく様子、それを支える大人たちを密着取材の映画「旅のはじまり」

のフライヤーが置いてありました。

私もオレンジリボン運動に賛同していますが、ヘアドネーションというボランティアから、こどもたち、いのちの大切さ、様々な社会問題、

どんどん繋がって明るい未来に繋がっていければいいなと思います。

 

公式ホームページのリンクを貼っておきます。


 

 

今日は性別年齢関係ないヘアドネーションを

目の前で拝見できたので、

時間をかけてブログに書いていきたいと思います乙女のトキメキ

ありがとうございました!

 

 

Today I was able to meet some people from Aichi who came to Tokyo to do hair donation! They have been supporting my activities for about two years now, and they were really nice family. I am going to post my blog in several times, so look forward to it ;)