こんにちは。はおとです音譜

 

2年以上にわたり、髪の伸び方の進捗状況をお知らせしてくださった

ヘアドネーション初チャレンジの男性の方からお写真の提供をいただきました。

 

かなりしっかりとした長さまで伸ばされています。

今年の3月ごろにヘアドネーションの予定だそうです。

 

このように、定期的に髪の毛の伸び具合を知らせてくださっていました。

ノーカラー、ノーパーマだそうです。

 

私の周りでは、メンズヘアドネーションをされる方も増えていて、

自然にチャレンジできるようになってきたように思っています。

しかし、男性で初めて髪を伸ばされた当事者にとってのご苦労など、

大変なエピソードも教えてくださいました。

 

普段、スーツを着用されるお仕事をされているそうなので、清潔感を意識されて

伸ばされていたとのことです。何よりも、楽しんでヘアドネーションにチャレンジされているとのこと、私も嬉しくなりました!

 

ヘアドネーションマークを通じて、性別年齢関係なく

様々な方々と出会うことができ、たくさんの気づきを得られることに、

日々感謝しています。

ヘアドネーションへのゴールまであと一息晴れ

引き続き、応援しています音譜

 

Today, I'd like to introduce a man who grow his hair out for hair donation over two years. He sent me the progress of growing his hair regularly, and told me that how hard it is for men to grow their hair with some examples of daily lives. I'm grateful for the many people I've been able to meet through the activities.