こんにちは。はおとです音譜

 

もうすぐハロウィンですねハロウィン

 

ヘアドネーションマークヘアゴムタイプが届きました。

カラーバリエーションも2色となりましたので、

キラキラあつまれ!ヘアドネーションマークさんキラキラのご支援者の方、

 

 

活動のご協力をいただいている方など、一部の方になりましたが、

ハロウィン発送をしました。

今週中にはお届けされるかなと思いますハロウィン

 

 

おばけお菓子じゃないですがハロウィン

 

ブルーヘアドネーションマークのヘアゴムタイプも在庫ありますので

発送を再開します手紙

 

 

ご希望の方は

 

idohairdonation(@)gmail.com

(  )は外してください。

 

件名:ヘアゴム希望

本文:ご希望のカラー(ブルー・オレンジ)

   ご住所

   お名前

 

をご連絡ください。無償で発送いたしますポスト