こんにちは。はおとです音譜

 

ヘアドネーションマーク特派員である留学中の友達から写真を送ってもらいました。

 

今年は何回かに渡り、海外からのヘアドネーションマークさんが

ご紹介できればいいなと思っています。

 

もう、屋外ではマスクの必要がない生活を送っています。

 

オータムブレイク(秋休み)でホストファミリーと一緒に

ドイツに行っているそうですニコニコ

ケルンの近くだそうです音譜

 

世界文化遺産のケルン大聖堂の前でパシャリ!!

素晴らしい景色ですねラブラブ

 

 

私の知らない世界を見せてもらえて嬉しいですドキドキ

 

国境を越えて、色んなところに連れて行ってもらっているヘアドネーションマークです!

 

今度はどこに連れて行ってもらえるかな〜照れ

ワクワクですラブラブ