こんにちは。はおとです音譜

 

リクエストによる発送も夏休みなのでマイペースに行っていますポスト

ヘアゴムタイプは、現在、在庫がほとんどない状態なので、9月以降に

発送の再開ができると思います。

しばらくお待たせしますが、よろしくお願いします。

 

 

ヘアドネーションに向けて、髪を伸ばされている男性から、

お写真の提供をいただいたので「ヘアドネーションマークさん」で

ご紹介させていただきますニコニコ

こちらの かんざし風ハーフアップは格好いいですね音譜

 

ヘアゴムタイプのご希望だったので少し前になりますが

サマーグリーティングカードと一緒に発送させていただきました手紙

 

 

カラーリングをしている方だと、マークの白い部分に色うつりが

してしまったりするかもしれません。ご了承ください。

近日中に、ブルーとオレンジの2色展開で発注予定です。

ヘアゴムタイプはいつもの缶バッジと業者さんが違うので、

色味も少し違ってくるかと思いますが、

手元に到着し次第アナウンスをしたいと思っています。

 

そして、男性の方が利用されることが多く、付け方がわからないとの

ご相談もあったので、ヘアゴムタイプのつけ方もご参考までにひらめき電球



 

消毒薬のボトルを毛束だと思ってくださいね。

先に普通のヘアゴムで結んだ毛束に、後からリボンをつけるように

動画のようにひっかけて付けていただくと落としづらく、

ヘアドネーションマークの顔が前を向いてくれるかと思います。

よかったら参考にしてください。

もちろん、普通に結んでいただいても大丈夫です。

 

今回、ご紹介した男性のような付け方も格好いいと思いますので、

ご参考になるかと思いますニコニコ