こんにちは。はおとです音譜

 

東京の感染者数が増加の一途で心配ですね。

気をつけていてもこればかりは、どうなるかわからないです。

 

今日、コロナワクチンの1回目に行ってきました。

たまたま空きがあったからだったのですが、

「人に接する機会もあるから受けられる時に行っておきなさい」とビックリマーク

 

急に行ったのでボサボサで申し訳ないです。

 

そして、まだ、お昼からの部がオープンしていなかった…キョロキョロ

 

年齢の順番的には、まだ申し訳ないかな…と思う気持ちの方が強いので、

まだ打たなくていいと言っていたのですが、

両親ともに2回目接種が終わり、兄もモデルナ社のワクチンで予約が取れているので

行ける人が行った方が良いんじゃないのかな、ということで。

 

今回も、(全然ない)筋肉を酷使してきました。

あれ?子宮頸がんワクチンより痛くないぞ?

 

看護師さんが何度も「ちょっとした変化があればすぐに知らせてくださいね」と声をかけにきてくださいました。

通常は15分の待機時間ですが、私は失神経験者なので30分。恐ろしく長いチーン

 

そんなに体調に変化もないので、

ピアノ弾いてもいいかな〜音譜

 

会場の出口付近に咲いていたひまわりひまわり

かなり暑くて脱水症状気味のひまわりでした…ガーン