こんにちは。はおとです音譜

 

前回は、ピンバッジをプレゼント企画に使わせていただきました。

今回は、私がいつもお配りしている「ヘアドネーションマーク」の

3個入り缶バッジセットニコニコです!!

 

1年前にこちらをクラウドファンディングのリターン品として作成しましたラブラブ

 

44mmボールチェーンタイプ

32mm缶バッジタイプ

44mm缶バッジタイプ

 

が3個入った、盛りだくさんパッケージ入りセットです。

今回もTwitterInstagram

 

 

でプレゼント企画を行います音譜

 

 

中身はこんな感じです。

ボールチェーンタイプは画像がちょっと欠けてしまって

いますがちゃんと丸いお顔です。(笑)

 

もし、この機会に欲しい!と思っていただける方は、

 

7月17日(金)~7月24日(金)23:59締切

 

TwitterまたはInstagramからご応募をお待ちしています。

応募の詳細はそちらをご覧ください。

 

ご応募、お待ちしていますウインク