こんにちは。はおとです音譜

 

今週から学校も時差通学ではあるものの、全学年、一斉登校となりました。

まだ会えていなかった友達ともやっとの再会を果たしました。

 

では、お久しぶりに…

今週のヘアドネーションマークさんはこちらニコニコ

ヘアドネーションにチャレンジ中の同級生です。

 

学校で会うことができたので、急遽、撮影に協力してもらいました。

なので、ヘアドネーションマークを忘れました…てへぺろ

(合成しておきます口笛

 

ヘアドネーションマークを広める活動を始めて、ほぼ1年が経ちました。

男子生徒で、ヘアドネーションにチャレンジしてくれている彼も

伸ばし始めて1年経過です。

 

彼はくせがある髪質なので、伸ばすのに苦戦するかな?と思っていたのですが、

アレンジ上手なのです100点

 

以前に撮影協力してもらったのが、2019年6月30日頃。

こちら下差し

 

当時は、ツーブロックにで下の部分をしっかりを刈り上げて暑さ対策も万全。

特に幼稚園、小学校の男の子でヘアドネーションにチャレンジしていて

「女の子に間違われる…あせる」というお悩みがある場合は、

提供できる髪の量は違ってしまいますが、ヘアアレンジ次第でも自己解決が

できることもあるのは素敵だと思いますのでご紹介しておきますねキラキラ

 

サービスオフショットで髪をほどいてもらいました音譜

わしゃわしゃウインク

1年分の頑張った証です音譜

 

くせ毛OK、15cm以上〜31cm以下の髪の毛の受け取りをしてくれる

ヘアドネーションの団体さんが、コロナの影響で受付を休止されていたりして、

チャレンジの壁も分厚くなっていますが、是非、継続して頑張って欲しいと思っていますニコニコ

 

また、定期的にご紹介していきたいと思います爆  笑