あけましておめでとうございます門松

2017年、i-dogsに足を運んでいただいたわんちゃん達には本当に感謝していますピンクハート
今年もみんなの成長が見れるのが楽しみですおねがい



去年はいろんなことがありましたニコニコ
いつも来てくださっているわんちゃんとも
もっと親密になれて、新しい面を見れたり、
新しいカットに挑戦できたり、
困難なことにもチャレンジしたり、
人との出会い、別れ
わんちゃんとの出会い、別れ
いろんな感情と出会って、
人としても成長できた気がします。








実は12月24日に
看板犬のノーフォークテリア
ナツが天国に、、。
まだ10歳でしたが、ずっと闘病中だったので
最後までがんばってくれました。



なっちゃんは、いつも癒しを与えてくれる存在で、私達が仕事をしている時もかげから見守ってくれているような存在でした♪

夕方になると「あるるるるる〜〜」と変な声をだして甘えてきます。
いつもは「でたでた笑」と思っていましたが、今になると本当にその声が恋しいです。。


ふと見ると鼻に毛をつけて
真顔で見つめているなっちゃん。

ケージの柵に鼻をのっけて、
歯茎丸見えで寝ているなっちゃん。

スタッフのケータイで動画を見るのが
大好きななっちゃん。

本当は甘えたいのに、呼ぶと隠れる
ツンデレのなっちゃん。


いつもなっちゃんのおかげで
みんな笑顔でした♪
ありがとうねーハート

{EC814559-A6DE-41A0-AAA9-D250C5265FD3}









なっちゃんがいなくなって
残った看板犬のカフェとアロハ。

アロハはまだ5歳のトイプードルで
元気いっぱいですが、

カフェは食欲旺盛の
17歳のおばあちゃんダックスです。


カフェは寂しがり屋なので、
なっちゃんがいなくなったことに
気づいたらどうなるだろう、
とふと思っていたら、、、






1月3日の朝に体調が急変して、
夕方になっちゃんのもとへと
旅たちました、、、。




よっぽど寂しかったのかな。





ずっとお店をみてきたカフェだから、
なっちゃんが旅立ったのも
すぐ気づいたのでしょう。


本当にわんちゃんはすごいですね。



ここ何年かはずっと寝てばっかりでしたが、

ふと気づくとヒーターの前で
あったまってたり、

外に風をあびにいくと
るんるんで帰ってきたり、

本当に愛おしいおばあちゃんでしたハート



オープンのころからずっとi-dogsを
守ってきてくれてありがとう!!
長生きしてくれてありがとう!!


17年間本当にお疲れ様でした♪


{FBC52CBD-7F24-41D6-87F1-EF1D97428DFA}











去年はいろんなことがあって、
年始からもまた悲しい始まりでしたが、
いろんなことを学ぶことができました。



残ったアロハを大切に大切にし、
寂しい思いをさせないように
愛情を与えつづけようと思います。






お店にくるわんちゃん達も一緒で、
一期一会の出会いなので、
少しの時間でも大事にして
愛情を与えながら
トリミングでかわいくしてあげたいです♪








今年はなっちゃんとカフェが
お空から見守ってくれてると信じ、
今までよりもっと感謝の気持ちを忘れず、
1頭でも多くのわんちゃんを
幸せにしてあげれるように
精進していきたいと思います。


2018年もよろしくお願い致しますダルマ





{A852AC29-A4BB-4AAD-83F6-F8CCAEC8AF4E}

{77431803-EF39-4D2E-AC0B-166324942986}

{34F8C57D-EC3F-4AD1-B64B-301EF7539424}

{E962F6B8-E6D9-49C1-9F80-A009DE66CCCE}

{F0F5BB0A-1A04-4359-AEE0-A4DEB2F4A37F}

{A4FB26D5-8F58-4F5F-92AC-7BC57FAB3A68}

{DC76D039-ADA9-419E-B75F-1FC0002261D4}

{8DCADC6F-C881-4C79-A10A-DAD1ECCDEEF0}

{CDB798AB-F9F3-49C3-A0D7-19F28CBBA134}











{A4777279-793B-415B-94C9-1C2355D46DF8}





i-dogsあしあと