井土ヶ谷フレンズ 第36期 納会が終わりました | 井土ヶ谷フレンズ応援ブログ

井土ヶ谷フレンズ応援ブログ

横浜市南区で活動する少年少女野球チーム
井土ヶ谷フレンズを熱く応援するブログです

お疲れさまです。

先週末は『井土ヶ谷フレンズ 36期』の選手たちの卒団式ならびに納会でした
 

やはり、毎年この納会には心が動かされますね

今年は、個人的に特に思い入れが大きく、多いチームでしたので選手のみんなに感謝をしたいと思う気持ちが大きかったです

そして、彼らとの出会いが自分を大きく成長させてくれたと感じています

 

この納会では、1年間の努力の成果で表彰をされる選手たち休まず活動に参加することで皆勤賞をもらうことが出来る選手たち、それぞれ素晴らしいことです。

 

そして、自身のお母さんたちへの感謝の言葉、我々コーチングスタッフへのお礼の言葉などももらい、とても嬉しく思います

 

そして、やはり、とてもさみしくもなりますね…。

 

第2部の途中には
アメリカ合衆国の大統領からもお祝いの言葉が届いたりするサプライズもあり、無事に36期を終えることが出来ました

 

素敵な会をご準備いただき、また、週末にたくさんの応援を頂きましたことを
全スタッフに代わりましてお礼申し上げます。
ありがとうございました

 

卒業される選手の皆さんは
でっかい夢を持ち続け、それを実現されるよう

井土ヶ谷フレンズの関係者は、皆あなたたちをずっと応援し続けています

 

いつでもグラウンドへ遊びに来てください
また、逢いましょう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=XpnMHXTJTbI&t=172s